人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭のあと
納島 記
今年も広島デザインの祭典が終わった。片付けの後、自宅でしげしげと採点表を眺めてみる。今年の地元審査員は昨年のグランプリの関浦君。久しぶりに空港から帰りの二人で車中、話でき嬉しかったな。実は彼は勤めていた代理店の後輩で机を並べていたころもあった。採点表めくることに彼の黄色のシールが殆どの作品に貼ってあり、黄色のシールのみのもあった。以前僕の仕事はすぐ判ると言ってくれたこともあり、少しこみ上げてくるものがあった。広島でADCを起して本当に良かったと思った。
祭のあと_e0124710_1038301.jpg

祭のあと_e0124710_1037893.jpg

祭のあと_e0124710_10385676.jpg
二次会の前座ビートルズカバーも楽しかったし、なにはともあれ新村さんのヒロミ・ゴーは最高でした。FBでみんなが上げているのでご覧になってください。
by nohjima | 2012-02-28 10:42 | Nohjima
<< お疲れさまでした! 平 清盛 >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31