「食とデザイン」
e0124710_17393397.jpg

「食とデザイン」昼の部が広島市産業振興センター、僕らが出演した夜の部は経済産業局の主催でした。運営はデザインネットワーク研究会、それは各デザイン団体の代表と学校、行政の方々で構成されています。皆、手弁当で事にあたり半年前から準備してきました。おかげ様で雨にも関わらず盛況のうちに幕を閉じることができました。夜の部の僕の拙い進行のトークセッションに快くお付き合いいただいた、大矢さん、尾川さん、心石さん、永田さん、部家さん、本当に有り難うございました。より現場の話しをしてくださり、普段は聞けない言葉も多数ちりばめられていました。会場のMCを担当してくれた川上さん、いつもの安定したエスコートぶりさすがでした、有り難うございました。カフェタイムでのMCの華のある金具さんもいつも本当に有り難う。最初からずっとBGMを担当してくれた音楽監督の望月さん本当に感謝いたします。そしてデザイン開発室の皆さん、経産局の森安さん、お疲れさまでした。昨夜はいい酒でしたね!
十分な予算がつかない環境でデザインの啓蒙を目的に考え、続け積み上げてきた企画でしたが、これだけのメンバーが集まり見事に仕上がりました。多くの方に様々な見聞を持って帰って頂けたと思います。
e0124710_17395766.jpg

[PR]
by nohjima | 2013-03-02 17:41 | Nohjima
<< 第5回HADC!見事グランプリ 桐しぐれ >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30