やっと、始めました。
e0124710_12421279.jpg

ROCKETS co.,ltd.の納島です。
「早くブログをやれ。」といろいろな方から言われ続けて、やっと決断!早い話が続ける自信が無かっただけで・・・ある方が携帯でサクサク投稿しているのを目の当たりに見てこれだったら、「移動中でもできるじゃん!ね」と多寡をくくってその気になりました。
と言う訳でROCKETSの仕事やら、日々ゴソゴソやってる事を綴ってまいりますので、皆さんどうぞ宜しく御高覧いただければ幸いです。

早速、このフライヤーは今年の「森のJAZZ LIVE」のフライヤーです。このイベントは僕にとっては思い入れが強く、ボランティアで制作しておりますが、それも関るスタッフがホントに素敵な方々なので力が入っちゃう大きな理由です。
GWの1日潰して、小枝の文字を撮影して深い森のイメージの色で合成していきました。
今年のメンバーはプロデューサーのsax藤井さんを始め、昨年と同様bass井上さん他広島の重鎮のいぶし銀演奏が聴けます。森林オゾンとツクツクホウシの鳴き声に4ビートの3点セットは、すこぶる贅沢な一時です。
「井上さん、ミンガスのボトルも残りが少なくなっちゃたかな、また入れに行きますね。」
[PR]
by nohjima | 2007-06-03 13:08 | Nohjima
<< 広島広告協会企画制作賞


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31