21_21 DESIGN SITE
ミッドタウンにある21_21 DESIGN SITEというミュージアムは、安藤忠雄、三宅一生、佐藤卓の三人のディレクターがコラボレーションして生まれたそうです。Chocolate展が行われていました。チョコの頒布会じゃあないですよ。クリエーターたちがチョコをテーマに思い思いの作品を創作していて、とても勉強になりました。写真の青い車は、ここのミュージアムショップとドリンクバーです。とても可愛くて、佐藤卓さんポップな感覚が発揮されています。しかし、東京では求めさえすれば、いくらでも見ることができる場所だとつくづく思います。六本木ヒルズの森美術館ではコルビジェ展を観ました。
e0124710_11254333.jpg

e0124710_11261942.jpg

e0124710_11264560.jpg

[PR]
by nohjima | 2007-06-12 11:27 | Nohjima
<< 頑張れ!ROCKETシスターズ ミッドタウンにて >>


  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30