頑張れ!ROCKETシスターズ
ROCKETSは現在3人の女性デザイナーがいます。
三者三様、それぞれに素晴らしい個性をもった彼女たち!
おしゃべり止まりましぇん!ROCKETSイメージリーダーの黒川(通称クロちゃん)。
寡黙なんだけど、これがなかなか女性らしいプチ天才、川本(通称チョクちゃん)。
お人形のようなビジュアルをしてて、これで根性あり?!の塩田(通称ユミちゃん)。
僕はこの三人と最高25才の年齢差を埋めようとすれば埋まらず、しかしある時は彼女たち以下の幼稚ぶりを露呈しながら日々仕事しています。
kuro,chokuコンビはもうすぐ1年ですが、この間の成長ぶりは頼もしいぞ!ユミちゃんも天性の感性で時折、「おっ!」のデザインをしてくれます。
下の写真は「オフィス・デポ・ジャパン」さんから直接お仕事いただいている、PBブランドのパッケージで、kuro,chokuコンビのデザインです。「オフィス・で・ペット」のキューブティッシュは「従来の4倍近く売れちゃった」と、デザイナー殺しのセリフを伺い、単純なROCKETSはお客さんが来るたんびにニャンとかワンワンといいながら見せております。
「オフィス・デポ・ジャパン」さんもその気になって、色変えバージョンや別の動物も考えておられます。
近々chokuデザインのコーヒー豆のパッケージもできますので乞うご期待!
e0124710_1752597.jpg

e0124710_17533315.jpg

e0124710_17535825.jpg

e0124710_1754207.jpg

[PR]
by nohjima | 2007-06-14 17:59 | Nohjima
<< ちょっとウレシイ 21_21 DESIGN SITE >>


  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30