はせがわさん、いらっしゃーい!
e0124710_927270.jpg

e0124710_1636244.jpg

昨夜は、富山からはせがわさとしさん(写真上、って見ればわかるか・・・)とメディアジョンの國永女史(写真下、って見ればわかるか・・・)とあとから田中専務も来られて4人で、住まいnet広島(vol.2)の密談食事会をしました。本題からはかなりそれてしまいましたが、大変貴重な話を沢山伺う事ができました。はせがわさんは、地方で初めて、JAGDA新人賞の受賞歴があられる方で、成田空港の北ウィングの壁画などもデザインされており、私の敬愛する先輩デザイナーです。実は、この方が全国に展開する、住まいnetの生みの親で、こうして各県へ訪ねて近況報告や新しい企画を盛り込みに来られます。ブログを始めようと思ったのもこの方の影響です。國永さんはこのカワイサで住まいnet広島の剛椀プロデューサーなんです。
e0124710_16543099.jpg

ROCKETS企画制作「住まいnet広島」創刊号、好評発売中!お近くの書店で
たった500円です。買ってくださーい!
[PR]
by nohjima | 2007-06-21 09:27 | Nohjima
<< 出口の見えない錯綜にジャージーな夜を 現場が好き! >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30