慌ただしいです
e0124710_19121897.jpg

毎年、この時期になるとなんか慌ただしいです。ROCKETSが忙しいというのとは、少し違って、JAGDAの用事や森ジャズの事や、新しい用事や、古い用事や・・・などで、いったい何をやってんだか。そろそろ今年の平和ポスター展の作品を創らないといけませんが、未だ手をつけれてませーん。構想は頭の中にあるのですが、そのままプリントアウトできればいいのに。漫画パーマンには鼻の頭が黒いコピーロボットがいて全く自分の身替わりになってましたがあんなのが欲しいなあ、と溜め息をつきつつ、凄い勢いで過ぎ去っていく時間に翻弄される毎日です。写真は昨年のポスター展に出品したものです。去年は2タイプも創ったんですねえ。右のポスターは、比治山大学さんのパーマネントコレクションにしていただけました。斉藤教授その折はありがとうございました。
[PR]
by nohjima | 2007-06-28 19:13 | Nohjima
<< 実は・・・ ヒロシマ・アピールズ >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31