実は・・・
e0124710_17305479.jpg

僕は、10代後半〜20代頃音楽をすこ〜し齧ってました。というよりその頃は結構本気でした。ベース担いで大学に通って、授業に出ずにクラブハウスに行って、そのままアルバイトに行ったりして、自堕落軟派街道まっしぐらでした。その頃に夢中になって聴いていたアルバムの一つがこれ!サディスティックスです。ミカバンド解散後に結成された凄い面々のバンドです。ギター高中正義、ベース後藤次利、ドラム高橋幸宏、キーボード今井裕でした。このレコードはCD化されておらず、名演なのに以外と皆知らない。それをベーシストの前田順三さんに話したら、彼はさすがに知ってて、「聴きたーい!!」と言う事になった。さーて、どこに収めちゃったかな?部屋を探しまわって、3ヶ月後に見つけ出せました。何か昔の彼女にあったような感じ!早速、順三さんにお願いしてCDに焼いてもらって、車で音量上げて聴いてます。このジャケットのデザインも80年代してますねえ。雑誌「POPEYE」なんかで西海岸が紹介されて、トロピカルブームだったです。先日の浅葉さんやライトパブリシティの広告がカッコよかった時代です!
[PR]
by nohjima | 2007-06-29 17:53 | Nohjima
<< 思い入れの強い映画です 慌ただしいです >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31