何をやってんだか
もう7月になっちゃった、2007年も半分過ぎてしまったんですね。今日はなんだか憂鬱だなあと思うのはお天気のせいだったのでしょうか。最近日曜日の過しかたが下手になってきたような気がします。以前は少しの時間みては釣りに出かけたり、映画に行ったり、わりと一人でうろうろしてたのに、なんで今日も会社に出てんだろう?何をするわけでも無いのに、いけませんね。負のスパイラルに巻き込まれていきそうで、なんとか脱却しないと・・・
パソコンの中の自分で撮ったイメージph集を整理してたらこのphが出て来ました。文豪開高健が好きで彼と同じ釣り具を探して手に入れて、ご満悦でルアー投げてた頃のものです。いわゆるミーハーですね。今はほとんど使われることなく、部屋のインテリアになっとります。虚しい・・・、そういえば僕の車には、フライの竿とリールが2セット専用キャリアにセットされてますが、いつも行けるようにが、いつも行けないになっとります。はあ〜・・・
e0124710_20513443.jpg

[PR]
by nohjima | 2007-07-01 20:52 | Nohjima
<< NEW ROCKET SIST... 思い入れの強い映画です >>


  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30