NEW ROCKET SISTERS !
今日から新しいROCKETシスターズが入社しました!
e0124710_16401866.jpg

左は久保田さん、右が大場さんです。今後の活躍に期待してます。皆さんお越しの際は可愛がってやってくださまし!しかし、後輩が入ってくると、まだまだピヨピヨ言ってたKURO&CHOKUコンビがなんだか、しっかりと頼もしく見えてきます。このKURO&CHOKUコンビで広島県教育委員会のPR紙「くりっぷ」のコンペのお仕事をいただき、見事、獲りました!本人たちの自信にも繋がって、一皮剥けたようなKURO&CHOKUちゃんです。
e0124710_16522412.jpg

[PR]
by nohjima | 2007-07-02 16:53 | Nohjima
<< とりたてて 何をやってんだか >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31