「ラ・シャンブル」スタッフ募集
この度、ホームページが出来ました。ラ・シャンブルは白島のラ・シャンブル・ドゥジェムと幟町茶寮、それに8月に上八丁堀にラ・シャンブル・スウィーツ・コレクションをオープンさせます。店づくりにおけるオーナーのこだわり方は相当なもので、どの店もステキですが、今度オープンさせるスウィーツ・コレクションは「そこまでやるか」と僕でさえも思ってしまうほど、普通のスウィーツの店ではないようなイメージです。グラフィックも進行中ですが、話題になるべく創りあげていくつもりです。とりあえず、ホームページを見ていただき、皆さんレストランをご予約ください。オーダーフォームはメールですが、丁寧に対応いただけますよ。
そして、ただいまスタッフを募集中です。こんな素敵な店でキャリアをつけたいと思われる方は多いはず。「スタッフ募集」ボタンをクリックしてください。
e0124710_18464247.jpg

http://www.lachambre.jp/index.html
[PR]
by nohjima | 2007-07-06 18:48 | Nohjima
<< 昔帰り? 上海のラーメン >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30