ジャイブにて
こゆみこのツアー最終日のライブに同じビルの住人で雁木組仲間の三原さんと行って来ました。
台風直撃の真っ只中に敢行かと思いきや、台風さんも彼等のサウンドに癒されたのか、ライブが終わってもそよ風くらいで、よかったよかったo(^-^)o
ゲストの小野塚晃さん渡辺貞夫のバックを勤めるほどのメジャーな方で、さすが聴かせていただけました。
そして、小村さんのサックスは感動させられた透明感ある音色でした。
これで、今回のふんわりツアーは終わりましたが、今後の彼等の活躍を見守らせていただきたいと思っています。微力ながらお手伝いできたことに感謝です。
お礼にふんわりロゴ入りTシャツいただきました。ありがとうございました。
e0124710_1162370.jpg

[PR]
by nohjima | 2007-07-15 01:22 | Nohjima
<< 初の試み、野外上映 最終日 >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31