来広されました!
今年のヒロシマ・アピールズ・ポスターのデザインをしていただいた、松永真さんが明日の市長への贈呈式を前に今日広島に来られました。
今回の作品はいままでの氏の明るい快活なポスターとはちがって、悲しみや怒りをかきたてられ、その迫力はずっと見ていられないほど、心に深く突き刺さります。松永さんにとってもかなりの自信作です。世界の大きな賞をまたこのポスターで受賞すると信じています。明朝、市長公室へ一緒にうかがい、記者会見やラジオ出演に随行いたします。
ウィットの効いたジョークを話され、笑わされたり、深く考えさせられたりの会話を楽しませていただけました。作品は明日の中国新聞朝刊に掲載されます。
[PR]
by nohjima | 2007-08-08 00:36 | Nohjima
<< 熱い日でした 八月六日 >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30