人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラ・シャンブル・スィーツ・コレクション
ラ・シャンブル・スィーツ・コレクション_e0124710_2021754.jpg

今日でポスター展「piece for peace」が終了しました。先程撤収して後片付けを終え一息ついております。
ご来場いただいた皆様、暑い中有難うございました。
さて、お盆休みを挟んで秋のプロジェクトが始まります。このポスターは3連貼りで、
ラ・シャンブルという白島と幟町に(幟町茶寮)ある人気レストランの系列スィーツショップで、ラ・シャンブル・スィーツ・コレクションというお店です。オープンのためにデザインさせていただいたツールのひとつで、店用ポスターですが、一度に3種のB1ポスターはなかなかありません。上八丁堀にあり、店の内装もかなりこだわった造りになっています。8月24日(金)オープンですので、是非お友達をお誘いの上ご来店ください。
by nohjima | 2007-08-13 20:35 | Nohjima
<< わが故郷、尼崎 そして今年のポスター2つ >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31