企画制作展
e0124710_163418.jpg

広島広告協会の企画制作展に行ってきました。
ROCKET SISTERSは余りに熱心に見過ぎて、予定の時間よりもオーバーしてしまいました。彼女たちにとって他社さんがどういう仕事をされているのか、勉強することも重要です。そして自分の携わっている仕事に対してモチベーションが上がって、結果いいデザインができるようになればと思います。大手代理店や盟友ペンギンちゃん等の力作揃いの中でROCKETSの仕事も紹介されている事に誇りをもたねばなりません。さあ皆がんばろうね!!広島広告協会企画制作展はアルパーク天満屋で17日(月)までです。
[PR]
by nohjima | 2007-09-14 16:03 | Nohjima
<< 何でしょうコレ? 全米101都市 >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30