先生ご無沙汰しておりました
e0124710_14102757.jpg

藤中先生は食品学の権威で、広島の誰でも知ってる有名メーカー数社の顧問もされておられる方です。今日は数年ぶりにお宅にお邪魔しお仕事の打ち合わせをさせていただきました。いつも奥様と手厚い歓待を受けるので大変恐縮で、帰りにはいつも手土産までいただきます。そして、特筆すべきはそのお屋敷です。図書館と美術館と研究所を合わせたような広〜いお宅で、久しぶりに伺いましたが更にすごくなってました。78才になられても、尚海外を飛び回って研究されており、今回もベトナムから帰国されたばかりです。とあるメーカーのPR本を作るお仕事ですが、頑張ってお手伝いしていい本作りたいと思います。先生よろしくお願いしますp(^^)q
[PR]
by nohjima | 2007-10-16 14:10 | Nohjima
<< 本日ブログ三連発 ペンギンちゃんと >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30