とりとめもなく
e0124710_22562513.jpg

夕方、デザイナー仲間の部家くんがオフィスにふらりとやって来ました。僕はこんな感じで仲間が集まるのが大好きで、今のオフィスもサロンのようにしたいと言う目的がありました。仕事に追われてるとなかなかゆっくり話しもできませんが、開設当初はよくオフィスでジャズを聴きながら飲んだりしました。さて、晩ご飯食べに行く?て・・・来たのが十日市のモスバーガー。あれやこれや頼んだら千円になっちゃってなんだかなぁ(-.-;)部家くんとは話してると時間がすぐ経ちます。情報交換できる貴重な友達です。
[PR]
by nohjima | 2007-10-22 22:56 | Nohjima
<< ロケッツがロケッチに!? ここんとこ、よくつるんでるね。 >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31