あさってで、あせって。
なんの心の準備も、技術も準備もやってません。
何かというと、明後日から始まるフードフェスタの黒たこ焼です。
一緒にするペンギンちゃんもたぶん同じでしょう、僕は関西出身なのでたこ焼はDNAとしてすりこまれてて、はっきり言って“ナントカなるじゃろ”と、たかを括っておりました。でも近づいてくると、食べ物を作って売るという責任がムクムクと持ち上がって来て、只今妙な緊張感が漂っています。中央公園の真ん中あたりでやります。下は、二人ともデザイナーだけに、こんなのだけは準備しております。イラストは僕が描いて、文字のレイアウトはペンギンちゃんがしてくれ、出力までお願いしました。(この会社にはでっかいサイズが出力できるプリンターがあるんです、さっすがー!)という訳で、この暖簾を目印にある程度、覚悟の上ご来店お待ち申し上げております。
e0124710_1051404.jpg

※しかし、今回のフードフェスタのポスターは良く出来てますよ、錦絵風に仕上げてあってアイデアもあるし、どなたの作品か知ってる方がいらしたら教えてくださーい。
http://www.rcc.net/event/foodfestival/2007/
[PR]
by nohjima | 2007-10-25 10:55 | Nohjima
<< 雁木組 ロケッツがロケッチに!? >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30