クリスマス
e0124710_10224526.jpg

街はもうクリスマスのモードに入ってます。昔広告代理店に勤務してた頃は、10月31日は必ず朝方までクリスマスのディスプレイの飾り付けに立会ってたのを思いだします。そのお店はサンモールでした、グラフィックだけではなくテレビCMからディスプレイまで携わらせていただけました。とても良い経験でした。N.Yに述べ3週間も行かせていただいたのも、サンモールさんのおかげでした。今から15年くらい前の事です。
さてこのポスターはラ・シャンブル・スィーツ・コレクションのクリスマスのためにこの度制作させていただきました。センターのLSCはシルクスクリーンで金色を刷込んであります。普通のオフセット印刷の金色より金!て感じになります。B1サイズですが、スモールサイズのA3も作りお店でお買い上げプレゼントになります。こちらは金箔を押しますので金!!!て感じになります。今月の中旬からで数に限りがあるのでお早めにどうぞ。
[PR]
by nohjima | 2007-11-04 10:42 | Nohjima
<< 広コンへ とりとめなく >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30