人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仙粋島
仙粋島_e0124710_21293573.jpg
仙粋島に1泊2日で行ってきました。
ここは有名なヒーリングスポットらしいです。
なんでも神代の時代に市杵島姫が最初にここへ降りてこられて、「ちょっと狭いわね〜」という事で、少し西の広い島に移ったらしい、それが宮島だそうですよ。
とても美しい島で、癒されます。島の入口には「なぜ生まれて来たかがわかる島」と書いてありました。
今回の目的は岡部明美さんのワークショップへの参加です。ブログでは語り尽くせませんが、大変勉強になりました。

仙粋島_e0124710_21275410.jpg

なぜか狸が多いんです。皆、陸から泳いできたんでしょうか?朝海岸でお尻に怪我をした一匹をみかけました。
by nohjima | 2007-11-26 21:33 | Nohjima
<< 早いものです 雁タク >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31