お気に入りのお店
e0124710_13461886.jpg

e0124710_13461878.jpg

e0124710_13461818.jpg

最近、ご縁ができて伺ってます。好感のもてるイケメンお二人がやってらっしゃるコーヒー店です。段原の「グリーンコーヒー」というお店で、コーヒーも抜群に美味いし、インテリアもグラフィックも、悔しいほどニクイ!隅々まで感性が行き届いています。
ここは、段原骨董街にあるので、アンティークな小物や家具を仕入れやすいのでしょうか?古い物好きな僕としては羨ましいような気もします。ライブハウスのマスターからいただいたショップカードにも手を抜かないセンスがあったので、訪れたのが最初です。ツールとしてのショップカードは小さな営業マンといったとこですね。
TEL264・7084「グリーンコーヒー」
[PR]
by nohjima | 2007-12-13 13:46 | Nohjima
<< ご趣味は? とりとめもなく >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31