ご趣味は?
e0124710_23504498.jpg

趣味はなにかと聞かれます。釣り、カメラ、・・・と言うか仕事が趣味みたいなもの。なんて答える時もあります。ところが最近もう一つ増えまして、ベースをまた始めようとしてます、この写真は今から30年前に購入したものです。ポールマッカートニーのリッケンバッカー4000番のコピーモデルですが、学生には大変な金額でした、たしか当時12万円だったと思います。お年玉の貯金を頭金にしてあとはバイトで返したのを思い出します。今日PARCOの楽器店に行ってみると、かわいいアンプがあって思わず衝動買いしました。VOXと言うとビートルズも使ってませんでした?ミニチュアでレトロな感じが思わず「ください!」です。そして30年前のベースに繋いでみました。学生の頃のあの音がちゃんとしていました。
[PR]
by nohjima | 2007-12-16 23:50 | Nohjima
<< お気に入りの商品 お気に入りのお店 >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30