じつは、yahooで3位!
e0124710_14552147.jpg
この画面合成じゃないですよ。自分でも信じられないのだけど、ROCKETSのホームページってyahooで1ページ目の3位(1,030,000件中)に上がってるんですよ。(名古屋のアパレル会社にはいつも叶わないのですが)特別なSEO対策もしてないのに・・・。明確な理由は判らず、ただこうしてブログを書いているのと、活性化したホームページの方々がリンクをはっていただけているというしか判らないんです。有り難い事です。もしこのノウハウが解明できたら、これを提案できればビジネスチャンスですよね!!
[PR]
by nohjima | 2007-12-18 15:14 | Nohjima
<< 水辺JAZZ お気に入りの商品 >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31