人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福田会長の年賀状
デザインミーハーな僕にとって、また宝物が増えましたよ。日本グラフィックデザイナー協会(JAGDA)のトップでもあられる、福田繁雄会長の年賀状です。福田繁雄らしいビジュアルトリックなデザインです。JAGDAに入会して5〜6年くらいだと思いますが、会長から年賀状もらえたの初めてです。「なんだ、お前貰えてなかったのかあ」と諸先輩方から言われそうですが、ホントに初めてなんですわ。佐藤晃一、松永真の手紙などと一緒にして大事にしておきます。JAGDAにいるとこんな特典もありますよ、若きデザイナー諸君もいかがですか?「俺はアンタみたいなミーハーじゃない」って?ごもっとも。
福田会長の年賀状_e0124710_17132727.jpg

by nohjima | 2008-01-10 17:15 | Nohjima
<< 続・新年感動! とりとめもなく >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31