ブレステイキング!
友人のライブにalfaでgoさんと行ってきました。彼女は以前紹介したサックスのストラップの考案者です。その商品名が「ブレステイキング」でこのライブもそのタイトルがついてました。「ブレステイキング」とは“息をのむような・・・”と言う意味ですって彼女が言ってました。透き通るような音色とお茶目なトークに彼女の人柄が出ておりましね。彼女のように自分の信念を持って、努力して生きている人には誰かがちゃんと見てて力になってくれる事が証明されたようなライブでした。なんと、満員で立ち見まで出て会場はムンムン。とにかく明るい人です、いつも笑わせてくれます。やっぱ明るくないとね!
alfaでgoさん写真送ってくれてありがとうございました!
e0124710_21113069.jpg

[PR]
by nohjima | 2008-01-18 21:15 | Nohjima
<< 講議です 10周年 >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31