ある時はカメラマン
e0124710_1739113.jpg
今日はラ・シャンブル・スウィーツ・コレクションにお邪魔して、メニュー用の撮影をして来ました。たいがい一人で行って黙々と撮るのですが、今日もいつもの通りフラっと行って5カット抑えてきました。ライティング無しで、窓から入る自然光での撮影ですので、露出とシャッター速度が重要ですねえ。この後この料理食べさせてもらえとると思いよる人もいるんでしょうが、答えはNo〜!
・・・て書いてたら、いつかこのブログを見てオーナーが「食わしちゃれーや」って言うてくれんかなあと思うとります。
e0124710_17392623.jpg

[PR]
by nohjima | 2008-01-23 17:41 | Nohjima
<< 寒い〜けど 講議です >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31