少し遅い新年会
映画評論家の花本まさみさんの号令で三ヶ月に一度集まる「映画の話しをしながら飲む会」にずっと参加させてもらっとります。もうこの会も始めてから5年になります。映画制作の裏事情から世界情勢のことまで、話しは尽きません。笑いも絶えません。大先輩の方々に混じって、若輩者の僕がいつもお誘いを受けるのが非常に光栄に思って参加させてもらってます。今回もほんまにためになるお話がたくさん聞けました。勉強になります。
e0124710_1482592.jpg
花本さん、いつまでも若い方です「花本まさみの映画試写室」見てたかたも多いはず。現在もRCCラジオで番組持っておられます。
e0124710_1482540.jpg
じょうだん工房の権田社長は元テレビ局の名プロデューサーで、息子さんは東京でバリバリ活躍されているアートディレクターの権田雅彦さんです。
[PR]
by nohjima | 2008-01-25 01:48 | Nohjima
<< とりとめもなく 寒い〜けど >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31