とりとめもなく
最近ホンマによう固まるんです。今までやってた仕事が何十分か過去に強制タイムスリップさせられよります。Macメンテナンスの先生を呼ぶとなーぜか?お利口さんでスムーズに動き続けるんだよねこのコ。まるで意志があるみたい、だからその不具合を「そーら見てください。悪いコでしょ」って言えないんですよ。何かが原因してるんですが、僕ら凡人には判らないですよねえ。それでも、今やなくてはならない相棒ですので、「頑張ってくだせえ〜!おまえ様あってのデザイナーですぞ。
さあ、また最初からやりなおそ。
e0124710_20511656.jpg

[PR]
by nohjima | 2008-01-25 20:52 | Nohjima
<< とりとめもなく 少し遅い新年会 >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31