人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この季節
会社勤めしてる頃、開高健に憧れてルアーやフライやらしに、山に入って時には一人でテントを張って釣りをしてた事を思い出す。草木が芽吹く渋ーいような臭いがして、まだ川の水も冷たくてその水汲んでコールマンのシングルバーナーで湯を沸かしてスパゲティとか作って、ウィスキー啜って、寝袋にもぐり込んでた。まあ早い話が独りで浸っとただけですが、ある時、狸の集団にテントを囲まれた時はびっくりしました。まあ熊じゃなかったんでいいんだけど。会社の引っ越しで机の中からルアーたちが出てきました。なんで会社にあるんかいな?いつか空きみて行ってやろうと思いよったんですね。今年もまだ管理釣場にも行っとりません。
この季節_e0124710_19341857.jpg

ちなみにこれが、開高健さんと同じ釣具、でっかいルアーつけてぶん投げてました。何かにハマるってのはある意味幸せな時間ですね。やっぱり黒に金です。
この季節_e0124710_19484228.jpg

by nohjima | 2008-04-03 19:36 | Nohjima
<< 広島ビッグアーチに! 春の巣箱 >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31