人生楽ありゃ苦もあるさ
御存知「水戸黄門」の主題歌、このCDに入ってるの。以前デザイナー仲間に貰ったものなんですが、最近になって、よくROCKETSでかかるんです、このCD。というのも、ROCKETシスターズがいたく気に入って、盛り上がって聴いてるですよ。
いきなり、あたりが昭和風味につつまれて、仕事がはかどるような、そうでないような。他に必殺仕事人やら木枯らし紋次郎やら・・・中でも大江戸捜査網はブラスセクションがバリかっこええ!、大奥はなぜかフランス語でセフィニ〜♪モナム〜♪とか唱いよるし。すんげえミスマッチがいいんですよね。
e0124710_032827.jpg
また、明日もかけるんやろか・・・・?
[PR]
by nohjima | 2008-04-24 00:04 | Nohjima
<< ちょっと来んあいだに・・・ 素敵です >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31