富山ADC
先日、札幌と新潟のADC年鑑を載せたんだけど、ローカルADCの元祖、富山ADCを忘れてはまずい。でも最新版を手に入れてなかったので、コメントでちょうだいて書いたら恐縮なことに早速、はせがわさんから送っていただきました。年々あがるクオリティに目眩を感じながら、審査員を見てみると昨年の夏、来広されたおりに沢山の事をお教えいただいた、松永真さんをはじめ、水野学さん、植原亮輔さんという今をときめくデザイナーが審査員でした。広島ADCの準備委員会は着々と準備を進めています。サイトも完成間近で、プロモーショングラフィックスも素敵なものをデザインいただいています。皆頼もしいなあ、色々な方々に支えられて“H”ADCが形になっていきます。
e0124710_18302139.jpg
e0124710_18303582.jpg

[PR]
by nohjima | 2008-06-12 18:42 | Nohjima
<< とある日のROCKETS cominへcome in! >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31