2008JAGDA 大阪総会
に、行ってきました。大阪USJ !!で開かれました。やっぱり派手やわ大阪は。パーティでもこんなですよ。
e0124710_23425481.jpg
僕もこちら出身なので、ほんま楽しかったです。日本のトップレベルのデザイナーが集まり和気あいあいと語り合う、あんなビッグネームな方が気さくに声をかけてくれる。それは日々グラフィックデザインと取り組み、産みの苦しみと喜びを日々くり返している者たちが、共鳴しあってステージ高低など取り去ってくれるからなのでしょうね。今回も全国のデザイナーと語り合いエネルギーをもらえた日でした。
e0124710_234497.jpg
恥ずかしながら、初めてのUSJでした。スパイダーマンおもろかった!(でも1時間くらい並びました)帰りに中ノ島の“graf”に行ってきました。グラフィック、プロダクト、キッチンプロデューサーのコラボで生まれた、リノベーションビルは、ほんまに格好よかったです。美味しいものも食べれて、大変勉強になった大阪でした。
e0124710_23443812.jpg

こてこての大阪、お洒落なショップが並ぶタチバナ通りに忽然と表れる店。
e0124710_234575.jpg

[PR]
by nohjima | 2008-06-15 23:31 | Nohjima
<< ええじゃろ とある日のROCKETS >>


  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30