また大阪にきとります
e0124710_17383795.jpg

e0124710_0322030.jpg
ジャズ好きなら、必ず知ってる紙ジャケットの澤野工房。通天閣の通りにあるんですが、伺ってみると下駄屋さんじゃないですか。店の奥の一角が全国に発送するための小さな事務所とCDのストック棚になってました。広島では、タワーレコードやおしゃれな雑貨やインテリアショップでここのアルバムが買えます。社長が聴いて認めたジャズの名盤だけをリリースしています。ここから全国へ発信してるんだ。と思うと妙に感激してしまった!澤野社長とひとしきりお話させていただき、近々自分の納得のいくライブハウスをつくるので、広島のミュージシャンも是非と言っとられました。澤野工房のアルバムジャケットのデザインはとても素敵なものが多く、ジャケ買いの楽しさもあるんよ!
[PR]
by nohjima | 2008-06-27 17:38 | Nohjima
<< JP2008 ADC(アートディレクターズクラブ) >>


  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30