昨日発売
ピアニスト折重由美子さんが、ニューヨークでレコーディングされたCDのジャケットを今回デザインさせていただきました。プロデュースは著名なギタリストの吉田次郎さんです。昨日ゲバントホールでのCDの発売ツアーの初日に伺ってきましたが、多数のお客さんでライブも良かった〜。売れてくれますよ〜に!ちなみにこの音源はiTuneでも配信される予定です。こうしてデザインはその商品の顔づくりですので、売れてないと言われるのが一番辛いことです。喜んでいただけるためのビジュアルコミュニケーションですからね、デザインは。
e0124710_14133830.jpg

[PR]
by nohjima | 2008-07-05 14:15 | Nohjima
<< ポラロイド あ〜釣りに行きたいなあ >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30