励み
東京のフリーペーパーって立派なものがあるんよねえ。お客さんから「紹介されてましたあ」と送っていただいたフリーペーパーはファッション雑誌のような体裁でした。ROCKETSの彩ちゃんが担当させていただいた、エキュレという飲料水のパッケージが紹介されてて、彩ちゃんも大喜び。若いデザイナーにとってこういう事は、デザイナーとしての自分の存在を確認できると思います。そしてこれからもいい仕事するぞっという励みにもきっとなっているんだと思うのです。地元も大切にしながら、広島の枠だけで考えないROCKETSスピリッツの表れです。
e0124710_1340523.jpg

[PR]
by nohjima | 2008-08-22 13:41 | Nohjima
<< コンセプトがボケてはいけません。 画筆っていいな >>


  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30