コンセプトがボケてはいけません。
e0124710_16142454.jpg
ソフトボールの金メダル、感動!!思わず目頭が熱くなりました。この日のために日々鍛練している者が競技場に集まり技を競う。H'ADCも同じです。良く聞く言葉に、組織に属するのが否だ、徒党を組むのが性にあわないから・・・H'ADCは確かに会というイメージが強いようですが、実際はオリンピックのようなものです。“参加する事に意味がある”と言うように、競技場の外から「俺はあいつより早く走れるぞ」と言われても無意味なことですね。むしろ卓球の愛ちゃんのように「この舞台で全力で戦えた事に喜びを覚えます」って言えるほうが気持ちいいように思えるのは僕だけでしょうか。若いデザイナーが頑張って、僕達が負ける事が大いにありえる、そんな舞台で思いきり日頃の技を競う事がADCです。最近よく組織のイメージで言われるADCですが、正確に伝える事が難しい、コンセプトがボケないようにしないとね!と思います。
[PR]
by nohjima | 2008-08-22 16:33 | Nohjima
<< 不便を楽しむ? 励み >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31