載っておられました
e0124710_15333542.jpg
ROCKETSがブランディングデザインを担当させていただいた、藤田画筆さんが今朝の新聞で紹介されておりました。非常に勤勉で真面目に良い製品を作られている会社で、地域ブランドの一つとしてきっと成長していくと思われ、光栄にもお手伝いさせていただいています。
筆をとって絵の具を重ねていく行為は心にゆとりと栄養を与えてくれますね。
昔、野遊びしながら描いていた落書きをまた見直してみたりもしました。見たら11年前だよ・・・もうmacで仕事してたなあ、でも筆は持って描いてたんだ・・・
e0124710_15403926.jpg

[PR]
by nohjima | 2008-08-27 15:43 | Nohjima
<< 仲間が増えた! でけた! >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30