楽しくやれば、上手くいく
昨日、ROCKETシスターズ達が歓声を上げておりまして、何?って聞くと、彩ちゃんが手掛けたOffice DEPOTさんのスティックシュガーがGoogleニュースで「デポ」で検索するとトップに上がって紹介されてたらしい。
e0124710_1144334.jpg
それでOffice DEPOTの通販ページに行くとデザインしたのはROCKETSだと紹介までされてる! この事に感動して彼女たちは大騒ぎしてたんです。本当にクライアントさんのお心づかいは日々の仕事の糧になっています。ROCKETシスターズはまだまだ若い発展途上のデザイナーですが、日頃から楽しんで(時にはふざけて)仕事してる。これは僕個人的には好い事だと思っています。手前味噌ですが、今日はスタッフを誉めてあげたいんです。
e0124710_11501630.jpg
e0124710_11503363.jpg

[PR]
by nohjima | 2008-10-08 12:04 | Nohjima
<< ADCで生まれるネットワーク アナログだよね >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31