人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田中玲子 Birthday Live !
田中玲子 Birthday Live !_e0124710_18551571.jpg
広島においてジャズヴォーカルのトップランナーである田中玲子さんは、僕の中学校の二級先輩です。中学校というのは広島市立段原中学校であります。ご縁というのは不思議なものでここ1〜2年でやたら中学校の先輩諸氏に御会いする機会が多い、先日も玲子さんのご紹介でJAZZ界では超有名なサックスプレーヤーの小池修氏に御会いする事ができたんですが、ななんとこの方は段原中学校の一級上の方でした。その時に1973年時点での一年から三年までが揃ってしまって一年坊主の僕はただ平伏するのみでした。当時の段中(通称こういう)は非行ではなく不良が多かったのです。お二方も例外ではないとの事でしたので、一年坊主は小さくならざるえないのでした・・・。
その玲子先輩の“ン十歳”のバースデイライブが昨夜行われました。今回はカメラ片手にかなり暗い照明の中で難しい撮影でしたが、彼女にプレゼントしようと思ってシャッター切らせてもらいました。ライブは大盛り上がりのいつもの玲子ライブで、気持ちよく満喫できました。有り難う玲子先輩!!
by nohjima | 2008-10-19 19:14 | Nohjima
<< ROCKET GOODS ROCKET SISTERSの快進撃 >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31