ホンマ嬉しい!!
今朝の新聞見て、思わず写メールしてしまいました。既に連絡は受けてたんですが、こうして記事になったので書いてしまいます。H'ADCの準備委員の方が県の観光ポスターコンペでグランプリを獲得されました!賞を貰ったとき彼女からの連絡で、ADCを意識する事で今迄よりさらに仕事に対してブラッシュアップする事が出来たと、ADCのおかげだとも言ってくれました。この言葉はADCのコンセプトにしっかり沿っています。審査会が行われる前からこのように結果として証明されている事に我々は、「きっとADCでクリエーターの質が変わると」仰っておられた札幌の寺島さんのお言葉に確信を持てます。ちなみに、僕は入選止まりでした(苦笑)・・・カニーちゃん、ホントにおめでとう!!
e0124710_1212728.jpg

[PR]
by nohjima | 2008-10-24 12:03 | Nohjima
<< 心の静けさ ええね、コレ >>


  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30