Perpetual Dream Live special
広島FMで、頻繁にPRしてました。なぜスペシャルかと言うとニューヨークから吉田次郎氏が録音時のメンバーを引き連れて来られて、そのうえ坂井紅介という日本のトップベーシストまで加わり、総勢10名のめちゃくちゃ豪華なメンバーによるライブだからです。来場は200名を超えておりました。折重さんから撮影を頼まれ、吉田次郎さんからは新しいレーベルを立ち上げるので、そのお話しと言う事で僕も楽屋に侍らせていただきましたが、みんなアットホームで笑顔が絶えないメンバーたち、本番前なのに緊張は見られませんでした。やっぱりプロは違うね!カッコイイって思いました。師匠の順三ジャズベースマンは次郎さんの息子さんと飛行機の話しばっかりしよっちゃったです。一緒に行った京子ちゃんはいたくクラビオーラの音色がきにいったようで、僕は次郎さんのギターと紅介さんのベース、パフォーマンスに魅せられました。相変わらず“こゆみこ”サウンドは聴いてて安心します。きっとミキサーの内海さんの技術もあるんでしょうね。
e0124710_1025058.jpg

[PR]
by nohjima | 2008-11-03 10:04 | Nohjima
<< ASHIBA カラオケ三昧午前様 >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31