プレス発表
さきほど、市役所市政記者クラブにおいてH'ADCの発足と審査会についての記者会見に行ってきました。多数の報道の方がみえられ、身が引き締まる思いでした。各々の部会リーダーが担当の説明を適格にしてくれました。皆が力を合わせて大きな事を成し遂げようとしているとい実感が湧いてきて、デザイナーになってADCに関らせていただいて、本当によかった、幸せだなあって思いながら帰社しました。
さて、今夜は著名なデザイナーの左合ひとみさんが来広されており、お迎えにあがり朝までワイワイとなる事は必至です。最近こうして中央のデザイナーが来られた際には、JAGDAやADCのメンバーと懇親を深めることは好い事だと思います。我々が若い頃には考えられない事でした。意識が距離を縮めるんですね。
e0124710_16102577.jpg
e0124710_16104293.jpg
e0124710_16105539.jpg
この写真、UNDER LINEの中山君が撮ってくれたんだけど、やっぱりデザイン上手いと写真撮っても上手いわ。
[PR]
by nohjima | 2008-11-21 16:14 | Nohjima
<< そして、今日の朝刊 JIDA? JAGDA? >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30