そして、今日の朝刊
中国新聞に昨日の記者会見が掲載していただいておりました。結構大きな紙面を割いていただいております。この会見をみていた準備委員の仲間が、すごくカッコよかったと言ってましたが(僕ではなくてですよ)、電通さん博報堂さんのディレクターのトップの方々をはじめ広島の広告業界の蒼々たるクリエーターがこのように並んで取材を受けるシーンは未だかってないのではないかと思われ、その様がカッコよかったんじゃないかなと思います。皆それぞれイイ顔してましたし、思いのベクトルがあったパワーみたいなのもあったかも知れません。なにはともあれ、これからが正念場。マスコミの方々も絶大なる応援をいただいております故、我々には責任があります。
e0124710_14441427.jpg

[PR]
by nohjima | 2008-11-22 14:45 | Nohjima
<< 和讃盆の美 プレス発表 >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31