本日一日不在なり
今日はおかげさまでいそがしかったです。上野学園さんの企業フォーラムでパネリストとしてお招きいただき、200名の学生の前で一席ぶってきました。各界5名の方が壇上に上がられましたが、どの業界も若い人が1〜3年で離職するという悩みをお持ちで、「デザイン業界だけではないんだあ」と複雑な思いでした。
e0124710_103646.jpg
e0124710_104993.jpg
その後マリーナホップでのSO@Rオープニングのレセプションに参加させてもらいました。報道関係、経済界の方々が集っておられました。終わってから、西区民文化センターで行われたチャリティーコンサートをボランティアでお手伝いしてるので、顔を出したあと、打ち上げで今の時間です。今回初めてCDをリリースした彼女もいい顔で歌っておられました、良かったですね。
e0124710_105862.jpg

[PR]
by nohjima | 2008-12-05 01:02 | Nohjima
<< 峰不二子さん ライブカフェジャイブ >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31