メリークリスマス!
今日は、社内でプチクリスマス会をしました。500円のプレゼント交換とケーキを食べて・・・ROCKETSの入口にはささやかなチカチカがついてます。シスターズも今日はなぜか御機嫌ですよ。それにしても、いつもOffice DEPOTさんの遊び心には脱帽します。ROCKETシスターズがお手伝いさせていただいたオリジナル商品のデザインで壁紙やポチ袋のダウンロードサービスが出来てました。しかも壁紙の右下にはROCKETS DESIGNとまで、入れていただいております。僕は、こんなにクライアントに可愛がっていただいている彼女たちを日頃、からかってはいますが、誇りに思ってますよホンマニ。
e0124710_18392995.jpg

http://www.jp-depot.info/download/
[PR]
by nohjima | 2008-12-24 18:40 | Nohjima
<< 手の中に・・・ 寒い日のホットな二つ >>


  
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30