明けました。
2009年はやはり年始から忙しくさせていただいてます。
昨日は広島広告協会の新年互礼会に出席させていただきました。仲間のP社は以前から一緒に協会に入ってましたが、最近C社とK社も入られ、このメンバーが揃うとおのずと盛り上がってしまって予定外の二次会、午前様。今朝は二日酔いです(苦笑)。年末から何かと用事が多くて年賀状が追いついてません。「まだ、届いてないよー」との声が数カ所から寄せられ本当にスミマセンです。昨年お世話になった先様の顔を思いだしつつ、宛名を手書きで書くことにこだわってしまってるので、時間がかかっちゃいます。
今朝から追い込みで発送いたしまーす!(もうお年賀じゃないですね・・・)
それにしても、年賀状は相当な枚数をいただきます。この方々と関り支えてもらってROCKETSは飛行してるんだと感慨深く一枚一枚拝見しています。
e0124710_10454948.jpg

今年のROCKETSの年賀状で箱を作ったROCKETシスター達、初夢BOXカワイイですよ。
e0124710_10473791.jpg

[PR]
by nohjima | 2009-01-07 10:49 | Nohjima
<< 練習 今年1年 >>


  
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30