支えてもらってます
「大変な事をしようとしてるみたいだけど、頑張ってね!」って、業界以外の方に最近よくいわれます。成功させようという準備委員皆の意志が、一つ一つのハードルを乗り越えてきました。今日も会員が増え、とうとう90人を超えました。ある印刷会社の方から電話があり、社のデザイナー皆エントリーするからと言ってくれました。
現状に諦めない。広島デザインを全国、惹いては世界に問える時代が来る事を願って、僕らはH'ADCを成功、継続させていきます。

留守のあいだに、贈り物が届いていました。
「縁起のよい笛吹きのスタンプ」H'ADCが成功しますように・・・とメッセージが
添えてありました。ありがとうJAMちゃん。
こうして、大勢の方々に支えられ広島クリエーターたちの競演がもうすぐ始まります。

e0124710_23544323.jpg

[PR]
by nohjima | 2009-01-21 23:55 | Nohjima
<< 悼みます 心を失ってはいけん >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30