悼みます
e0124710_1321465.jpg

四、五日前に訃報を聞いて凹みましたが、こうして新聞に掲載されてると、また気持ちが塞ぎがちになります。自宅に伺った際にも、広島に来られた時の事も色々思い出されて。僕たちが二十歳台の時から見るデザイン関係の書籍には必ず掲載されてて、いつも勉強させていただいてました。
ROCKETSには、いただいたサイン入りのカードが飾ってあります。また、昭和の巨人が一人逝去しました。福田繁雄 日本グラフィックデザイナー協会会長 七十六歳。
ひとつの幕が閉じ、新たな幕が開く年になりそうです。社会が何を考えているかを診ておくことがデザイナーには必要。そこがアートとの違い。と言う会長の言葉を胸に刻み、ADCを進め行きます。
[PR]
by nohjima | 2009-01-22 13:21 | Nohjima
<< 不二子ちゃ〜ん 支えてもらってます >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31