不二子ちゃ〜ん
僕のケイタイの着メロは「ルパン3世」です。

SO@Rで牛来さんとENTERの田中さんが計画している
イベントが明日開催されます。
僕もそのイベントの中のマンツーマンティーチングの講師として
参加させていただきますが、目玉はなんと言ってもモンキーパンチさんですね。
明日を前にして会食にも参加させていただきました。モンキー先生とは
4度目の再会ですが、いつも穏やかな優しい方です。
今回は「世田谷モノ作り学校」の松村校長も参加いただいております。
3年前に伺い、皆で刺激を受けたのを思いだしました。
今回も勉強させていただきます!それでは明日の出番を楽しみに!!
(て、言うか、もう今日か?!)
e0124710_1264168.jpg
e0124710_1285653.jpg

[PR]
by nohjima | 2009-01-23 01:30 | Nohjima
<< 創発フェスタ2009 悼みます >>


  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31