人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予感
昨日、H'ADC年鑑部会のスタッフがニヤニヤしながら、完成したばかりのトロフィーを見せてくれました。
グランプリ×1、準グランプリ×1、H'ADC賞×3、計5個のトロフィーは各々一品もので、金属部の素材を賞毎に変えてあり、美術工芸品のような品格が備わった素晴らしいものです。
H'ADC自体のクオリティーを予感させてくれるような・・・
僕らはこのトロフィーに負けないような、そして獲得者は、持っていることがステータスになるようなADCにしていかねばならないと思います。
ROCKETSで5個並べて、ROCKETシスターズと年鑑部会のスタッフが「これ欲しいね〜」と口々に言ってました。
同業者でも普段の仕事であまり一緒になる事がない方々と、こうしてH'ADCで気持ちが一緒になって盛り上がっている時、何故か懐かしい学生の頃に戻ったようなワクワク感はとても幸せな気持ちにさせてくれます。
トロフィーの一部分だけお見せします。あとは当日のお楽しみに!
ちなみに、デザインは会員でもある市立大学の及川教授によるものです。
予感_e0124710_10352041.jpg

by nohjima | 2009-01-30 10:37 | Nohjima
<< いよいよ今週!! ニイハオ! 友、遠方より来たる >>


  
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31